チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

今年のカレンダー


印刷会社栄光産業さんからいただいた。
毎年カレンダーには少なからず選ぶのに苦労する。買えば結構するし、
もらいもので間に合わせようとすると帯に短しタスキに長しで
中々思いどうりにはいかないもの。
 ところがこの実用型カレンダーがとても使いやすくて気に入っている。
まず絵入り、写真入り等の余計な装飾がない、
限られた壁のスペースに収まるサイズ。離れていても見やすい老眼対応型。
日曜から土曜まで1週間ごとに分かれていて有事の為に大安、仏滅等がわかる。
鉛筆でもしっかり書き込めるゆとりあるメモ欄。
前月と来月が一目でわかるのも有り難い。
来年も又このカレンダーをお願い!栄光産業さん*(~0~)*