チャコのアートギャラリー

チャコの日々のブログです

チャコで〜す!


★チャコっていってもじつは僕、男の子なんですよ。
純粋じゃないけれど、一応ヒマラヤンです。
前にいたシャムネコがチャコだったんで、そのまんま
同じ名前にされちゃったわけ・・・・。
結構ずぼらな飼い主かも。でも、とっても可愛がっては
いただいておりますけどね。ただ外に自由に遊びにいけないのが
ちょっぴり不満かな。時々僕がうるさくおねだりするものだから
 しぶしぶリードでお散歩させてくれるけれどね。
 まあまあ幸せなほうだと思うよ。もう12歳になったのかな。
 なにはともあれ、今年も『チャコのアートギャラリー』よろしくね。